ギターとゲームと日常の不定期書きなぐり。

ギターとウマ娘が好きなおっさんがたまに書くだけの日記。

ブログ始めてみました。

 

 

まさか15年近くぶりにブログを始めるとは……。

 

ということで初めまして。ズッチーふぅすけと申します。

ただただ書きたい事を書きなぐっていくだけのブログ、始めちゃいます。

 

それってTwitterでも良いんじゃ……と思わないでもないですが、まぁ画像とか使いつつ色々詳しく書きやすいのは間違いないですからね。

気が向いたときに書くだけなので、多分更新頻度は大したことないです。

しかも現時点で引っ越し控えてるのでほんとに忙しいです(

それでも趣味が合いそうだなとか、なんか役に立ちそうだとか、ライスちゃん可愛いフヒヒだとか、そう思ってくれる方がいれば是非ブックマークしたりして読者になっていってください。

 

じゃあ簡単に自己紹介をば……

 

これ書いてる時点で30歳のいいおっさんです。

ギターを弾いたり、何かしらゲームしてたりしてのんびり日常を過ごしてます。

ギターは元々ジャズマスタータイプが好きだけど、今はメインでGibson SGを使ってます。今もVanzandtのJMV-R2持ってますが。

ゲームは普段Apexを下手ながらやってる他に、原神とかウマ娘を少々。

Apexはヴァンテージをメインで使用。最高ランクはプラ4なのでほんと大したことないです。

原神は甘雨が好き。ウマ娘ライスシャワーエイシンフラッシュアストンマーチャンが特に好き。でもみんな好き。

 

とりあえずこんなもんかな?

ギターの事、音楽の事、ゲームの事、日常の事を慎ましやかに書いていきます。

これを見てくれる人の生活のすみっこにいられるだけで嬉しいです。

次回の記事は、最近ぼざろの影響で流行ったHarley BentonのDC-Juniorについてでも詳しく書けたらいいな……自分も買ってみたので、備忘録を兼ねて。

※もし次回書かなくてもいずれは書きます。